2015年 お気に入りのプリパラコーデ

このエントリは、「プリパラ & プリティーリズム Advent Calendar 2015」の11日目です。

 

この12月でプリパラデビュー1周年になるので、これまで着てきたコーデの中で特にお気に入りのものを紹介します。

モダンコーヒー メイドコーデ

f:id:rinrinbell:20151211233636j:plain

まず一着目が「モダンコーヒー メイドコーデ」

f:id:rinrinbell:20151211234603j:plain

襟などに施されたコーヒーにミルクを入れかき混ぜたような渦巻き模様がキュート。コーヒー豆のボタンもGOOD。

f:id:rinrinbell:20151211234908j:plain

ニーソックスのレースがセクシーなので「でび&えん☆Reversible-Ring」あたりプレイしてじっくり眺めるのがオススメです。

 

カウガール ハイヨーコーデ

f:id:rinrinbell:20151211235127j:plain

次は「カウガール ハイヨーコーデ」

f:id:rinrinbell:20151211235631j:plain

クロカンブッシュのようなスカートがぶるんぶるん揺れるし、アザランのようにあしらった星がキラキラひかるし、ギミックいっぱいで楽しい。

f:id:rinrinbell:20151211235816j:plain

 

クリスタルローズ ビジューコーデ

f:id:rinrinbell:20151212000057j:plain

今年一番着たのがこの「クリスタルローズ ビジューコーデ」
アニメ本編でも子供時代のグロリア校長……シュガーちゃんが着ていたコーデです。

f:id:rinrinbell:20151212000250j:plain

とにかくラメの入ったサテン調の質感がすごい。

f:id:rinrinbell:20151212002154j:plain

 

……ここまで好きなコーデについて書いてみましたが、めが姉ぇの語彙力すごいと思いました。